忍者ブログ

気まぐれキロク。

ラクガキや雑多なキロク。

七草粥

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

七草粥



昨日は、七草の日でしたが
なぜか、ハンバーグが食卓に出まして、今日のお昼に食しましたよ七草粥。

塩がほんのり入ってるだけだったので、味の素少々入れて美味しく頂きました。

しかし、小さい頃から毎年食べてますが、七草の種類 丸暗記してないので冷蔵庫にメモして貼っておきました(^O^)



ちなみにご飯、つわりのおかげで、茶碗半分いくかいかない位しか食べれなくなってますが
お粥の方がやわらかいので食べやすいかも…と思いました。

パンや麺のが食べれるんですよ~。
不思議。




ただ、この間
白戸軒のカップラーメン(ガンコ親父のうま塩味)
頂いたのですが
カップ麺故か、ちょっとしょっぱかった(´・_・`)なぁ、と。個人的にね。
カップ麺には、お湯を多めにです。パッケージ見たら、今回は日清でした!

まだCM流れてるので、ソフトバンクショップや量販店でもソフトバンク取扱い店舗であれば、カップラーメンもらえるかと思います。携帯電話を提示する必要だけあるので注意してください。

別に、宣伝じゃないです。
あれは、余ると食品なので処分する事になってしまうのですよ…それ嘆かわしいでしょ(/ _ ; )

今日は、食べ物の話だけになりましたがこれにて。

では、また(^-^)/


拍手は…Facebookの「いいね!」
くらいのノリで押して頂けると、大変うれしいです。笑
PR

コメント

コメントする