忍者ブログ

気まぐれキロク。

ラクガキや雑多なキロク。

うめぼし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

うめぼし

最近、梅干しが、美味しくておいしくて仕方ないです。


つわりがきてから、まずはじゃがいもがやけに食べたくなって、マックのフライドポテトや、ポテチばかり食べたりしてさ。

そのあと、くだもの取るようにもなってね。
なかでも、みかん

みかん毎日食べてる。寝起きで食べるから、枕もとにひとつ、置いてる。

ちゃんと食事時は、パンやご飯も食べてる。


そしてここ最近は、梅干し。

ご飯と一緒にじゃなくても、小腹空いたと感じた時に、梅干し食べると落ち着く。

すっぱくて落ち着くとは(^^)

つわりって、不思議。

食べたり飲んだり出来るだけまだいいかもしれない。

重い場合だと、飲めず、食べれずで入院してしまう事もあるみたいだから。


たまに、食べたもの戻してしまう事もあるけど 水分取って眠ればなんとかやってけるなと。


ストレスためずに、安静にするが1番なようです。



初めてのたまごクラブ読み返したら、つわり対処法ランキングで「梅干しを食べる」って出てた。
乾燥したものやカリカリ梅でも効き目あるみたい(^O^)カリカリ梅、久しぶりに買おうかな~♪




PR

コメント

コメントする