忍者ブログ

気まぐれキロク。

ラクガキや雑多なキロク。

お昼に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

めっちゃおいしそう^^
今度、教えて~!!

ただいまコメントを受けつけておりません。

お昼に

おととい、ミートソーススパゲッティを食べたのですが

そのミートソースがあまっていたので、本日のお昼に再び。ひとりスパゲッティを食べました( ´ ▽ ` )


水加減間違えて少し水っぽいですが、味はしっかりついてます。

ミートソースがまだあるので、保存してパンにつけたりして食べよう(^-^)



あと、鳥はむ。
今の住まいに引っ越してから、圧力鍋を使ってない気がするので、かなり久しぶりにですが作りました。



この茹でた時に出るスープもまた美味しいのですよ( ´ ▽ ` )

これは、11日に漬け込み2日間置いておいて、昨晩茹でました。

朝、冷めた鍋から取り出し


きちんと、たこ糸でしばると、まるくなる不思議。

切ったものがこちら↓

どっさりなロール鳥ハムさんです(^-^)/



たこ糸で、しばらずに茹でてもOKですが、縛る方が味が逃げずにしっかりしますね。

焼くのもアリらしいです。


では、また♪

PR

コメント

1. 無題

めっちゃおいしそう^^
今度、教えて~!!

コメントする