忍者ブログ

気まぐれキロク。

ラクガキや雑多なキロク。

初詣

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

初詣

行きました。川崎大師です。


4日ぶりに外出ましたー。わあ、引きこもってたなぁ。

しかしながら、電車の混雑具合なかなかのものでしたね。
思わず

「押すんじゃねえよ、死んでしまう!あたしじゃないけど!」

と、言ってしまいました。
説明不足な叫び(笑)


川崎大師に向かう途中、もつ煮込みを食べました。



昨年も、食べたけど、美味しい♪( ´▽`)ポカポカ温まってから、歩いて。

門に入る少し前から規制があって待ちましたが、12時前にはたどり着けてよかったです。
帰る頃のが、これから入るという人々が押し寄せて列を作っておりました。


ちなみに、おみくじひいたら

末吉

出生「手間はとりて重し」
と、出ました。
重し…つわりがツライのを見抜かれたのかしら(^_^;)それとも、おっきいあかちゃんが産まれるのかしら。

なんて、思ってました。


来年は、お子を連れて行けるかな?
と、考えてました(^-^)





そのうち、成田山へ行きたいです。

ダーリンに言ったら
「なんでそんな遠いところ( ;´Д`)」
イヤな顔をされてしまいました。

成田山は、小さい頃何回か行ったことがあるのですよ( ´ ▽ ` )だからね、お子に教えてあげたいなぁ。なんて思ったのです。



ではでは。
PR

コメント

コメントする